2016/11/28 21:23

 

秋も深まり、寒さ対策で重ね着や分厚いコートを着込む機会が増えてきますが、なるべく身軽でありたいものです。

そんな思いに応えて邪魔にならない軽やかでいて存在感のあるブレスレットを作りました!

幅1.4mmの丸アズキのチェーンはエアリー感があり、2連にしても軽やかで美しく繊細な仕上がりになっています。

アクセントに人気のラピスラズリと小さな星型のヘマタイトをあしらって存在感を出しました。

チェーン: 約17cm 14KGF 丸アズキ幅1.4mm線径0.25mm
アジャスター:14KGF 3cm 
チャーム:ラピスラズリ 天然石8mm
ヘマタイト 天然石 6mm

 

 

 

時計と相性がよいとご好評いただいています!

身につけていることも忘れるくらい軽やかなつけ心地のブレスレットで、さりげないお洒落を楽しみませんか?