2018/03/26 14:50

 

本革グッズ製作のオリジナルブランドTRIGGERSOULさんとコラボ実現!

シンプルなデザインのクールな本皮ブレスレットは組み合わせ無限、今回は甘辛MIXをコンセプトにEMUアクセサリーとコラボ企画いただきました。

1本で存在感たっぷりの本皮ブレスレットにマッチするブレスレットを考え、色鮮やかなスワロフスキー・クリスタルの華やかさと軽やかなコットンパールを

組み合わせたエレガントなブレスレットを製作しました。

 

 

 

 

 

アレンジして楽しむ手元のお洒落!

 使い込むほど肌に馴染む本皮ブレスレットは飽きのこないデザインで毎日身につけたくなるユニセックスなアイテム、可憐なコットンパールと

華やかなスワロフスキー・クリスタルのエレガントなブレスレットを重ね着けることで女性らしいニュアンスがプラスされます。

手持ちのお気に入りのブレスレットと組み合わせて色々な表情を楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

本皮ブレスレット:牛革(栃木レザー) 幅1.3cm  長さ 約19.5~21.2cm

EMUブレスレット: 丹銅ゴールド 長さ約19.5cm  コットンパール(ホワイト)6mm、8mm

                        スワロフスキー・クリスタル:各 約8mm デニムブルー、クリスタル、ヴィンテージローズ

セット価格:5,800円

 

 

カラーバリエーション

 ブラックカラーのレザーブレスレット、ロジウムカラーのEMUブレスレットも近日アップ予定です。